野に咲く花と木に咲く花



野に咲く花。  (二枚目のレンプクソウはオオチドメ?に訂正します)
長いスライドショーになってしまいました。



木に咲く花。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なスライドショーになっていますね。音楽が良くマッチしています。

今夜は早寝します。その 前にそ~っと・・・(^-^)
野に咲く花は 色も優しいですね。

♪「野に咲く花のように」♪ ダ・カーポが歌っていますよね。
とても好きな歌です♪

美しい

とても美しい画像のスライドショーですね。知っている花もあれば僕の知らない花もあって興味深く見させていただきました。いかにもかぜくささんらしい撮り方で感服します。このような写真をお撮りになるかぜくささんの感性も素晴らしいです。

直さん

ありがとうございます♪
写真がたまったので、頑張ってみました(^^)
作っていても音楽の素敵さにうっとりとしてしまいます♪


ユリさん

おやすみ中のユリさん、こんばんは(^^)♪
ダ・カーポさん、素敵ですよね。
大好きです。
これからの季節には“ポストのそばには 赤いコスモス揺れていた”
という歌が思い出されます(;_; )
この歌も好きです♪

ゆたかさん

ありがとうございます。
特に花の写真は苦手と思っていますので、そう言っていただくと嬉しくなります(^^)
花の細部の美しさに惹かれていますので、まだまだ同じような写真を撮ってみたいと思っています。
ゆたかさんの花の記事にも刺激を受けています♪

愛しさが

つのるばかりです・・・・

Omagaeruさん

この動画がOmagaeruさんのこころに少しでも残ったのなら嬉しいです♪

野に咲く花と木に咲く花

こんばんは!
"野に咲く花と木に咲く花 "・・・いいですね!
素晴らしい花とBGMに しばし 癒されました!♪(^^)

白竜雲さん

こんばんは♪
写真がたまると、まとめたくなってしまう私です(^^)
素敵な曲にも出会えて、自分でも喜んでいます。
いつもどうもありがとうございます!