自然のかたち

アブラススキ3

きれいな色合いのアブラススキの茎と組み合わせてみました。
アブラススキ カラスウリ センダン。

アブラススキ5

アブラススキ カラスウリ ヤブムラサキ カラスザンショウ。

アブラススキ1

アブラススキ ヒマラヤスギ タイサンボク 草の葉。

アブラススキ2

アブラススキ ヒマラヤスギ タイサンボク 草の葉。

カラスウリ

カラスウリ ツルグミ タイサンボク。

カラスザンショウ

カラスザンショウ アメリカキンゴジカ。

関連記事

コメント

非公開コメント

(@@;)

・・・・・
・・・・・・
・・はぁーぁ・・・・ (ノ_-;)
・・・・・・えぇぇぇ・・ッ・・・(゚-゚)

 (↑ オドロキの入り交じった〜嘆息)

Omagaeruさん

見ていただいてありがとうございます(^_^;)
少し手を加えすぎてしまい、もっとシンプルにしたかったのですが
材料がなくてできませんでした(^^)

私の感想も
・・・・・
・・・・・・
・・はぁーぁ・・・・ (ノ_-;)
・・・・・・えぇぇぇ・・ッ・・・(゚-゚)
 (↑ オドロキの入り交じった〜嘆息)
です、良いですね~~~~~

私も

 >・・・・・
  ・・・・・・
  ・・はぁーぁ・・・・ (ノ_-;)
  ・・・・・・えぇぇぇ・・ッ・・・(゚-゚)

   (↑ オドロキの入り交じった〜嘆息)

ほんとに素敵です。♪
こんな発想が私にはないのが悲しい~!(^^;)

直さん

Omagaeruさんと同じ感想をありがとうございます(^^)♪
本当は、作りすぎた感じがして、こんなの変かな~と思いながらアップしたのですが、
良かったです。

アザミの歌さん

どうもありがとうございます(^^)♪
好きだった草木の冬の姿を形にできて、自分でも喜んでいます。
もっといろいろ集めておけばよかったです。
最近はあまり動き回れなくて、ちょっと残念です。

アザミの歌さんはもっと素晴らしいものをお持ちですから、羨ましいです(^^)

面白いですね!

こんにちは。
最近ブログを始められたのですか。
むかし、エビフライの記事を探して何度か遊びにきたことがあります。ひさしぶりに覗いてみたら、ブログがあり、おもわず書き込みしました。

HPからも遊び心が伝わってきましたが、自然の造形をこんなふうに抽出するのもいいですね。自然をよく知ってないとできないできないことです。新しいアート?

四隅の空白の形を意識して並べるともっとよくなりそうですよ。

これからもたのしませてください。

takeさん

takeさん、こんにちは♪
コメントをどうもありがとうございます。
ブログを始めたばかりと思っていましたが、もう五ヶ月近くたっていました。
FC2ブログで初めてtakeさんのブログを知り、毎日伺っていました。
リスのいる山に入って行けて楽しいだろうなぁと羨ましく思っていました。
松ぼっくりやエビフライの考察もわくわくします。

並べたものもアートになればいいのですけれど。
今度は四隅の空間を意識してみますね。
takeさんのブログも楽しみにしています。
どうもありがとうございました。

ええっ?

ほんとですか〜?

私のマイナーなブログを見てくださってたとは、驚きです!
かぜくささんのHPの写真の視点の中に、私と共通するものを感じてましたが、ちょっとありえない遭遇(?)ですね。

これからもよろしくおねがいします。

takeさん

ほんとですよ(^^)
自分のブログを作って少ししてからですから、日は浅いですが、毎日拝見していました。
takeさんの以前のブログも少しだけ拝見しましたが、ボタンヅルなどの植物の記事も興味深かったです。
共通点を感じていただけて嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします。