ハチと水玉



身繕いをしたのに、水玉にはまってしまった小さなハチ。



植木鉢の上を飛ぶキチョウです。
関連記事

コメント

非公開コメント

こんちは

蝶々の背景の野趣あふれる植栽・・・
  昆虫が喜んで訪れるのでしょうね・・・
     あ、他意はありません・・・自然豊かって言いたかったの。

こんばんは!
被写体が小さいのに 良くピントが合いますね!@@
やはり 動きがある方が 面白いです♪(^^)

Omagaeruさん

植木鉢に種を蒔いて、芽がでたそのままに育っているものです。
野山のものがいつも見られるのは楽しいです。
手入れや植え替えもしたいのですが、夏は暑くて何もできませんでした。
今は蚊が多くて何もできないです。
それなので、知らないうちに大きくなっていたりして、楽しみです(^^)

白竜雲さん

こんばんは♪
地面近くだったので、しゃがんでカメラを固定しやすかったので
ピントがあいました♪
動画が好きで、動いていると動画にしてしまいます。

白竜雲さんの説明は明るく面白いので
鳥や虫たちに愛あるスポットライトが当たるようで、楽しいですよ(^^)♪

おもわず笑ってしまいましたよ~~~~。

直さん

笑っていただけて、とても嬉しいです(^^)!
upしてよかったです!