雪が降っています

PB241623.jpg

結晶を撮ってみましたが


PB241613.jpg

溶けるのが早くて難しいですね。


PB241616.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

うわ~、これ撮りたいんだすよねー。
以前、軽い気持ちで撮ってみようと思ったのですが
やっぱり甘かったです。
全然撮れなくて、すぐに諦めてしまいました。

そう、すぐに融けちゃうんですよね。
なんか上手に撮るコツとかあるんですか?

ではでは。。。。。。や

旅姿さん

そうだたのですか~!
くっきりときれいな結晶を撮りたいですよね。
私の方が撮り方をお聞きしたいですよ~。
でも私は雪にカメラを近づけてパチッとするだけですから(^^)
朝のまだ気温の低いうちに写しましたが、それでも降ってくるまでに少しとけていて
カメラを近づけてピントを合わすうちにまたとけてしまいますね。
雪を布などで受けて、黒い背景を選び、すぐに写すのがよさそうです?
こんど降ったらそうしてみようかなと思います♪
旅姿さんの雪の写真も楽しみです(^^)

うらやましい写真です。
当方は、まともに雪が降りません。
降っても、落ちてくる間にくっついて、まるまって降ってきますので・・・
なんとか今年もチャレンジしてみます。

直さん

今回は気温も低かったのか、結晶が残って降ってきました。
結晶が見られると嬉しくなりますね。
直さんの雪の写真が楽しみです♪