冬の朝

霜1

霜に飾られたハート型♪

凍った水玉1

草についた水玉も皆凍っていました。

凍った水玉2


凍った水玉3


凍った水玉4


凍った水玉5

関連記事

コメント

非公開コメント

凍れるハート、なんとも微妙に良いですね。

直さん

好きなハート型が目に飛び込んできました!
凍ったハートも冬の贈り物ですね(^^)

下らか2枚目、まるで透明な針葉樹の葉が閉じ込められたように見えます。神秘ですね。

ゆたかさん

私も針葉樹みたいと思いました!
なぜこんなふうに凍ったのか、冬は不思議をいっぱい感じさせてくれますね。
こんなガラス玉をころんと飾っておきたくなります(^^)

再び・・・(^^)

こんばんは!
この間から 認証記号を書き込まなくても 簡単にコメント出来るようになっているのは・・・私が お願いしたことなんでしょうね。
お願いして置きながら失念して 御礼が遅くなり・・・申し訳ありません
 m(_ _)m

白竜さん

あ、これは自分で考えてしたことなんですが。
白竜さんが言ってくださったのは、記事の写真の説明文が上の写真か下の写真か
分からないので、一行あけると分かりやすいということでした(^^)
いつもありがとうございます♪