自然のかたち

ヤブミョウガ3

ヤブミョウガの実などを並べてみました。
ヤブミョウガ ヒヨドリジョウゴ カワラケツメイ メタセコイヤ

ヤブミョウガ2-6

ヤブミョウガ ヒヨドリジョウゴ メタセコイヤ


ヤブミョウガ11-2

ヤブミョウガ ノイバラ ホオズキ ホシアサガオ


ヤブミョウガ12-3

ヤブミョウガ ノイバラ ホオズキの萼 ホシアサガオの蔓


ヤブミョウガ6

ヤブミョウガ レンズマメ 草の葉


ヤブミョウガ5

ヤブミョウガの実とタネ ホシアサガオ メタセコイヤ


ヤブミョウガ1

ヤブミョウガ ヤマブキ ヤマハギの茎


ヤブミョウガ6

ヤブミョウガ アカザの仲間の茎 食用ホオズキの萼 カワラケツメイ

関連記事

コメント

非公開コメント

かぜくささん 今日の お遊びも素敵ですね。
ホオズキの籠、今にも壊れそうで 壊れない?
気の実や茎など こうしてひ孫にも見せてあげたいです(^-^)

ユリさん

冬になると枯れたものが美しくて、実と一緒に並べてみたくなります(^^)
透けたホオズキは丈夫ですね。
もう何年か放ってあったものなので、手や鋏で切って使ってみました。
いろいろな素材をみつけたいのですが、行けなかったので
材料不足でした(^^)
ひ孫さん、かわいいでしょうね!
なんでも見せてあげたいですね。

宝石

こんばんは!
まるで宝石ですね!
♪(^^)

白竜さん

こんばんは♪
ヤブミョウガの実の靑が独特な色だったので
いろいろ並べてみたいと思いました(^^)
はがき大の紙の上では少し大きくて難しかったです、
いつもありがとうございます(^^)