アメリカのザクロ

アメリカザクロ2
スーパーで買ったアメリカのザクロです。
パソコンで絵を描こうと買いましたが、すっかり描き方を忘れてしまっていて
そのままにしていたため、新鮮さがなくなってしまいました。 結局写真にしました。

アメリカザクロ5


アメリカザクロ7


アメリカザクロ35


アメリカザクロ37


アメリカザクロ38


アメリカザクロ9


アメリカザクロ26


アメリカザクロ33


アメリカザクロ34


アメリカザクロ32


アメリカザクロ18


アメリカザクロ19


アメリカザクロ20


アメリカザクロ28


アメリカザクロ27


アメリカザクロ21

アメリカザクロ12-2

関連記事

コメント

非公開コメント

綺麗

実の外観も タネも鮮やかな色ですね!
艶やかで 生命力を感じます。
              (v_v)ハァー

Omagaeruさん

少し暗い感じに写りました。
それでも宝石みたいできれいでした。
甘くておいしかったです(^^)

アメリカのザクロ

こんばんは!
アメリカのザクロ も、日本のザクロと同じですね♪(^^)
何だか 顕微鏡写真のようで・・・凄いクローズアップですね!(^o^)

白竜さん

こんばんは♪
ありがとうございます。
いつものように拡大してしまいました(^^)
日本のザクロはなかなか手に入らないです。
アメリカのザクロは毎年売っているので、買ってみました(^^)