春の里山

紅梅4

春にはいつもここで写真を撮りたくなる。

紅梅2-2


里山


里山池

ため池巡りをしていた去年が懐かしい。
今年もできるかな。

関連記事

コメント

非公開コメント

いい風景!

すばらしい風景ですね。私のところはこんな広々したところがないので、うらやましいです。
のんびりと歩いてみたいですね。


takeさん

そちらは広々としたところは少ないのですね。
この風景のあたりは丘陵で、見晴らしが良くて気持ちがいいです。
白い浅間山を入れてみましたが、遠すぎて小さかったです。

(@@;)

これらの お写真を見て 思うこと・・・

「なんで こんな景色が 有るのぉぉぉぉぉ!」

そりゃぁ かぜくささんの感性とか写真技術とか、いろいろすごいんだけどサ
ボクからみれば60年も前の そう〜所謂 原風景みたいな のどかな景色。
(ノ_-;)ハア・・・・羨ましいヨぉ

Omagaeruさん

こんな風景がまだ残っていることがありがたいですよね。
農家の方々のお陰ですね。
最近は特に近場しか行けない私へのお恵みでしょうか (^ ^;)

自分や、もっともっと遡った人のこころの原風景に出会ったとき
写真を写したくなるのかもしれませんね(^^)?
いつもありがとうございます♪