水を飲むヒヨドリ


ヒヨドリが水を飲んでいました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

('')//

呉越同舟?
ヒヨドリでこんなシーンが見られるなんて〜
ヒヨドリは群れなす鳥だとも聞いていますが、庭で見る事が出来るのは単独か"つがい"程度です。
時にえさ場をめぐり、けたたましい叫びと追っかけが始まります。
4羽がこうして仲良く水を飲んでいる映像は見たことが無かったです(¨;) 

Omagaeruさん

今日も同じ5~6羽できましたよ。
仲良さそうだったり突いたりしていました。
いつもぼーっと見ているので、よく分からないですが
また動画を写してみました。
水を取り替えたので水浴びをしていました(^^)