山にいたウソ

ウソ1
桜の花芽を美味しそうに食べていました。

ウソ10
遠くて顔も分かりませんでした。

ウソ5


ウソ8


ウソ7


ウソ9

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウソ!

こんばんは!
ウソですか!
3-4年前は どこに行っても ウソに会えたのですが・・・今季は 当地には来てないようです(^^;) 羨ましーですね(^^;)
 

白竜さん

おはようございます♪
じつは私はウソをじっくり見たことはなかったのです。
遠かったり、一瞬だったりして。
雨が降りそうな暗い日でしたが、飛び回ったり、花芽を食べたりするウソを
見ることができ、嬉しかったです♪
白竜さんもさがしていましたよね(^^)
出会えるといいですね。