ノスリ

ノスリ1
山間の村にいたノスリです。

ノスリ2


ノスリ3
飛び立ちました。

ノスリ5



これは別の日のノスリの飛翔です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ノスリ

ノスリが近くで見られましたか?
かなり警戒心が強く、ヒトの姿を見るとすぐに飛び立ってしまいますね。
東信ではまだ梅もサンシュユも咲きませんが、少しずつ春の気配は感じます。

wakasamaさん

この山間の村で見たノスリは割と近くて、印象的でした。
すぐに飛んでしまいますね!
他の猛禽は少しも見られません。
まだそちらは寒そうですね。
去年は湯の丸方面に行けませんでしたので、懐かしく思い出します。
良い山や高原が近くで、ほんとうに羨ましいです!

こんにちは

ノスリは見たことがありませんが、精悍な顔つきをしていますね。飛翔の瞬間を上手にお撮りですね。

多摩NTの住人さん

こんばんは♪
たまたま飛び立つところが写せました。
大きな鳥なので、小鳥の飛び立ちよりは写せる確率が高いですね(^^)
いろいろな猛禽を見たいのですが、いつもトビとノスリだけです。

猛禽!

こんばんは!
ノスリですか!
猛禽には なかなか出会えないので・・・
 羨ましーですね!♪(^^)

白竜さん

こんにちは♪
ノスリはよく見るのですが、他の猛禽には出会えません(;_; )
オオタカとか、ハヤブサとかを見たいです!