自然のかたち

自然のかたちカゼクサ2

ヌカキビ ナンバンアカアズキ アオギリ

自然のかたちかぜくさ

ヌカキビ アキノノゲシ フウリンユキアサガオ

自然のかたちすすき

ススキ トウアズキ ツルドクダミ

自然のかたちツルドクダミ2

ツルドクダミ アキノノゲシ アオツヅラフジ

自然のかたちツルドクダミ

ツルドクダミ アオツヅラフジ アサガオ

自然のかたちアカネ

フジ アカネ ホウズキ

関連記事

コメント

非公開コメント

wonderful !

まんま スカーフやテーブル掛けのデザインとして商業利用出来そうですね。
それにしても もう一つの不思議が・・・・
一体これらのマテリアルを どこにどのように整理されておられるのか・・・
 自分だったら こんな枯れ色植物はたとえ採ってきても 数日でゴミになってしまいます。  (-_-);はぁ〜〜〜

Omagaeruさん

ありがとうございます(^^)
道端から採ってきたものはそのへんに置いてあります~。
枯れたものが好きでもったいなくてなかなか捨てられませんが
そろそろ整理しないと・・。
タネは庭にばら撒いてみます♪

よくこれほど色々な素材を集められますね~~~~
一生懸命探しているのですが、なかなか難しいのです・・・・・・。

直さん

さすが、もう素材もほとんど残っていないですね。
残っているのは草の蔓くらいですね。
私もそろそろ尽きてきました。