水に浮かべて ヒメウズ

ヒメウズ200
ヒメウズを浮かべてみました。

ヒメウズ84
ヒメウズ

ヒメウズ216
ヒメウズ  カラスノエンドウ

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは。

花を水に浮かべるシリーズは素晴らしいです。
この発想は、誰でも出てくるようなものではないですね。
もうこれは、かぜくさブログさんの特許ですね。誰も真似する人はいないと思いますよ。
出てきたら、これは、かぜくさブログさんの
真似だとすぐわかりますからねー。
これからいろんな花が咲き乱れてくると思いますので最後まで初志貫徹で通してみてください。

さゆうさん

こんばんは♪
そう言っていただけると、嬉しいです♪
お皿の水に花を浮かべて飾るのはよくされることですが
細かな草の花をとり合わせるのはなかったかもしれませんね。
庭の草が一応一段落しましたが、まだ咲いているのもあり
どうしようかと思っているところです(^^)
また見ていただけたら嬉しいです。
どうもありがとうございました!

ヒメウズ

こんばんは!
ヒメウズですか!
今日撮りました! 小さな花ですね♪(^^)

白竜さん

こんにちは♪
白竜さんは素敵にヒメウズを撮られていましたね!
極小のオダマキのような花ですね。
こちらにはなさそうなのですが、苗をいただいたものが
長年絶えずに咲いています。