キビタキ


近くでキビタキを見られました♪

キビタキ1


キビタキ2

関連記事

コメント

非公開コメント

キビタキ

かぜくささん、こんにちは。
今日は朝から雨が降って小寒い日になりました。
キビタキが近くで見られて良かったですね。
こちらにも来ていますが近くで見る事が出来ず写せません(涙)。
オオルリは先日写す事が出来ましたが角度が悪かったり遠かったりで思う様にいきませんでした。
シーズンは始まったばかりですので何とか可愛い姿を写したいものです。

soraさん

こんばんは♪
こちらも雨が降るかと思うような一日でした。
soraさんはオオルリを写せたのですね!
あの青い色も見たり写したりしたいです。
キビタキを家の近くで見るのは珍しかったです。
鳴き声は聞こえても、なかなか姿が見えない鳥でした。
鮮やかな黄色がきれいですね!
ピントが合わなくてうまくいきませんでしたが動画が少しだけ撮れて良かったです。
木の葉がもっと茂るとますます見られなくなりますね。
soraさんも写せるといいですね!