ニホントカゲ


トカゲが日向ぼっこをしているようでした。 四匹いました。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

暖められた木材の上がお気に入りのようですね。
(^.^)

Omagaeruさん

どうしても木材の上に行きたそうにみえますね(^^)
トカゲの暮らしを全く知りませんが、気持ちよさそうでした♪

No title

かわいい! 皮膚が滑らかで、幼い感じがして、かくれんぼをしているようでかわいいです。
横方向からの姿は足がなければ魚ですね。魚類から進化したんだ、と再確認です。

ゆたかさん

可愛いと思っていただけて、嬉しいです(^^)
トカゲは今までそう思ったことはなかったのですが、今回見て、可愛いなと思いました。
生態を知らないのが残念です。
幼い感じがしますよね。
若者なんでしょうか(^^)
横から見ると、確かに魚に似ていますね!