カルガモ親子の散歩

カルガモ2-1

カルガモ母さんは、今日は子どもたちと散歩をしました。

カルガモ2-2

初めての池をみつけました。

カルガモ2-6

ここは時々行く池。

カルガモ2-5

陽射しが強くて暑いほど。

カルガモ2-4

次はオオイヌノフグリの咲く池で

カルガモ2-3

遊びました。

カルガモ2-7

ホトケノザも咲いていました。

カルガモ8


カルガモ2-8

最後は広い大きな池で。

カルガモ2-9

春の楽しい一日でした。

関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
春まだ浅い雪解けの水辺に可愛いカルガモちゃん親子が
何と のどかなひと時、ゆっくりと一緒にお散歩させていただきましたよ。ぽかぽか陽気、ホトケノザも満開なのですね。
今日は午後からお出かけします。近くの温泉、また訪問
させてください、よろしくお願いします(^-^)

きれいな空気

コメント有り難う!・・喘息はつらいですね・・おかげで今は嘘のように咳が出ません・・呼吸ができることの幸せを感じています。素晴らし田舎の池のある風景・・かわいいカルガモときれいな空気を吸いたいですね。

ユリさん

見ていただいて、ありがとうございます♪
雪がなくなり、寒さも和らぎ、ようやく少し動き回れるようになりました。
ホトケノザも群生していました。

温泉ですか、楽しみですね~。
素敵な良い日々をお過ごしの様子が伺えます。
またよろしくお願いします(^^)

でんさん

呼吸が楽になられて良かったですね!
私も気をつけます。
久しぶりに近くの池に行ってみました。
これからは少しずつ回り道ができればいいなと思っています。
でんさんもお大事にしてくださいね。

可愛い親子ができましたね。
余計楽しそうに見えます。いいですね。

直さん

誰もいない場所で写真を撮りましたが
自分は何をやっているんだろう・・って思いながら写しました(^^)

なんだかジーンとしました。
幸せなひと時。
これから困難も有るかもしれないけれど、
カルガモ母さんには頑張ってもらいたいです。

きのこ山書房さん

まず手始めにカルガモ親子のセットになっているものを作ってみたのですが、
なんだか私もますます切なさや愛おしさを感じてしまっています。
作っているときはこんな気持ちになるとは思っていなかったのですが(^ ^;)
カルガモ母さんは苦労が尽きないでしょうが、頑張るんでしょうね(;_; )