水に浮かべて

オニタビラコ2
オニタビラコ  ヤブタビラコ  ナガミヒナゲシを浮かべてみました。

オニタビラコ4
オニタビラコ ヤブタビラコ  ナガミヒナゲシ

オニタビラコ1
オニタビラコ ヤブタビラコ クサイチゴ

スズメノエンドウ291
カスマグサ  

スズメノエンドウ294
カスマグサ  アブラナ科の不明の花

スズメノエンドウ303
カスマグサ  アブラナ科の不明の花

ハハコグサ2
ハハコグサ  オニタビラコ

綿毛199
ナズナ  タンポポ

スギナ440
スギナ  ブルーベリー  キランソウ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ナズナのハート型の形が面白いですね。それとスギナの葉(というのかな)を浮かべるという発想がいつもながら脱帽です。
ハハコグサもいいですねぇ。

ゆたかさん

浮かべたい木の葉が少なくなりましたが、草花がいろいろ咲いてきました。
草の実も面白いですね。
ナズナのハートは素敵だなと思うので、もう少し浮かべてみたいです。
スギナはちょっと失敗かな~(^^)
ハハコグサも浮かべてみて良かったです♪

No title

素晴らしい意匠の数々。
著作権が生じてもおかしくないですね。
これらのテクニックとデザインは何とか守られますように・・・ m(_ _)m

こん♪♪は
絶好調ですね・・・ i^^j

Omagaeruさん

いつもありがとうございます♪
愛らしく花が咲くので、つい浮かべたくなってしまい
止まらなくなってしまいました(^_^;)
困ったものです(^^)

No title

いろいろ可愛い花や葉を水に浮かべて・・
かぜくささんの一時気の休まる時間で
しょうか?どれも綺麗ですね。
つい見惚れていますよ(^-^)
名の知らない花もあります♪

ユリさん

こんばんは♪
花がたくさん咲きだして、追われてしまいます(^^)
こんなことができるのも平穏だからですね。
ささやかでもそんな時間はありがたいです。
こんなことしてて、庭が草でいっぱいになってしまいました。
体が痛くて草取りをできないこともありますが(^^)