自然のかたち

自然のかたちユリノキ

ユリノキ センナリホウズキ

自然のかたちセンナリ

センナリホウズキ スズメウリ

自然のかたちツルドクダミ4

センナリホウズキ ツルドクダミ

自然のかたちセンナリ2

センナリホウズキ クルマバアカネ スズメウリ

自然のかたちサルスベリ

ユリノキ サルスベリ ドウダンツツジ イイギリ

自然のかたちクスノキ

クルマバアカネ フウリンユキアサガオ センナリホウズキ クスノキ

関連記事

コメント

非公開コメント

ラッパ

最下段のクスノキ
 童話の挿絵に描かれた ラッパのよう・・・
 よく こんな部分まで採っておきましたね・・・
 いやぁ〜 感心しますヨ  ホント

Omagaeruさん

ほんと、ラッパのようですね!
Omagaeruさんが発芽させているクスノキやユリノキが羨ましくて
実を拾ってきました。
クスノキの実をとったあとの果柄の形がおもしろかったので、集めてみました。
呆れられそうですが(^^)

こんにちわ かぜくささん
やっと桜咲く春になりましたね。

かぜくささんの細かい愛情あふれる手作業、いつも感心しますよ。
最下段のクルマバアカネ他、これだけの実を並べるのは時間もかかったでしょ!またその時間が至福の時だったりしますね。

カルガモ親子のお散歩
可愛いかったです、哀愁も感じました・・・
この頃はバイクで散策できますか?

nerine さん

nerine さん、こんばんは♪
ようやく春になりましたね。
こちらももう少しで咲きそうです。
出歩けなかったので、もう一つの好きなこと、手仕事をしていました。
できるうちにしたいことをしておかなくてはという気持ちのこのごろです(^^)
細かなものを並べるのは苦にならないのですが、新しい素材があればもっと楽しいです。
カルガモ親子に哀愁・・良く分ります。
写しながらそんな気持ちがあふれていました(;_; )

これからはバイクで出歩けるのではないかと思います。
それも近場になってしまいましたが、できることをがんばりたいです(^^)

それからこのまえ、タヌキに遭遇しましたよ♪

こんばんは^^

センナリホウズキって、初めてです。
グリーンピースみたいですね^m^
仲良し双子ちゃんみたいなのが、クルマバアカネ?
これも初めて^^
まだまだ知らない実がいっぱいですね^^;
こんなの見つけたら、夢中になっちゃいそうです^^

コンニチハ*

わぁ~久しぶりにお邪魔したら! 相変わらずステキなデコレーションが*
とてもセンスのよく、小まめな方なんだなぁ~と関心☺

これから、春シーズンも進み! 沢山の自然とふれあえそうですものネ✧
今後も、ステキフォトを楽しみにしてますョ♥☺

kitori*さん

こんばんは♪
ほんと、センナリホウズキはグリーンピースに見えますね(^^)
合着しているのがクルマバアカネですよ。
木の実、草の実は面白いですよ(^^)
今年の秋はいろいろみつけてくださいね♪

popuri*さん

こんばんは♪
細かいことは好きなんですが、疲れないように気をつけなければと思うこのごろです(^^)
春は急に進んでしまうので、いつもあせってしまうことばかりです。
少しずつ野山にも行けたらなと思っています♪