走る鳥たち


走る鳥たちを集めてみました。
(走るより早足が多いかもしれません)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

動画 拝見して まぁ~何て忙しそうに
走っていますね、見覚えのある鳥も居て
楽しいです(^-^)
水の上を走っている鳥もいますね・・

今日こちらは太陽も出て蝉の大合唱ですよ♪

σ(^^)♪

万国旗のもと、運動会のようですね。
リレーする鳥たち、音楽がぴったり(^^)

それに、元になった動画。
いかに沢山撮りためておられるかが うかがい知れますね・・・

すばらしい編集の動画だと思います。
👏

ユリさん

忙しそうでしょう(^^)
忙しそうに走っているところを切り取りましたが、面白い作業でした(^^)
浅い田んぼ脇の水路を走っているセグロセキレイさんもいました♪
水の中でも走れるんですね!
そちらは蝉も鳴いて、賑やかな季節になったようですね。

Omagaeruさん

万国旗が鳥たちの上にはためいているように思えてきました(^^)
音楽がぴったりなので、ありがたいことだと感謝しているのです。
2~3年もっとよい動画が撮れないかと機会を待ちましたが
あきらめてまとめてみました。
いつも見ていただき、ありがとうございます♪

No title

けっこうせわしないですね。アッチへ行ったりこっちにきたり。エサ探しでしょうか。
とても面白い動画ですね。
水の上を走るなんて忍者鳥でしょうか。

ゆたかさん

特別せわしなく見えるときがありますね。
エサ探しのときが多いかもしれませんが、よく分からず写していました(^^)
水の中を急いでいるセキレイは面白いなと思いました。
鳥たちも、いつでもいろいろと事情があるのでしょうね(^^)
見ていただいて、ありがとうございました♪