水に浮かべて ミニバラ

ミニバラ584
ミニバラ


ミニバラ592
ミニバラ

ミニバラ599
ミニバラ

ミニバラ581
ミニバラ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ミニバラ、白から赤へのグラデーションがきれいですね。と僕が言うほどのことではないのかもしれませんが(誰が見てもそうみえますよね)。

ゆたかさん

そう言っていただくと、改めてグラデーションがきれいに見えます(^^)
いつもありがとうございます。

No title

今晩は(^-^)

 鮮烈な色ですね。
植物がこんな色をしてるのか〜〜って
いつも ハッとさせられますヨ

ガクアジサイの青で無く白で無くといった薄蒼。
あ、ムラサキツユクサの紫も・・・いい
クララの黄緑・・・
この際、小花のオカトラノオも良い味出していたし・・・

ノハラナデシコもショッキングな色だった〜

毎回 コレが一番良いなんて 思って見させてもらっていますが、その都度 一番が現れるので混乱しています。
コメントも書けなくて〜仕方が無いから 拍手(良いネボタン)して帰っています。
  (-_-); 

No title

こんにちは♪
今 お昼休みです(^-^)

ここ開けて・・ま~可愛い!!って。
ムラサキツユクサの紫は大人の色かな?と。

このミニバラの赤は子供の色のよう!!に
感じましたが 何て可愛い色なんでしょうね(^-^)

Omagaeruさん

こんばんは♪
浮かべてみると、花も葉も、そのものの特性を少しだけ知ることができるような気がします。
お互い引き立てあう色もあったり、合わない色もあったり、面白いです♪
ノハラナデシコは強い色なので、写しやすかったです。
淡い色ははっきりと写らず、うまくいかないです。
いつも見ていただき、拍手ボタンもありがとうございます(^^)!

ユリさん

こんばんは♪
昼休み中にありがとうございます(^^)
そうですね、ミニバラは子供の色のようですね。
少女のセーターやビロードのスカートなんかどうでしょうかね(^^)
ムラサキツユクサはユリさんの着物にして着てもらいたいです(^^)