イカルの子ども

イカル9

まだ幼いイカルの子ども。

イカル8

ひとりで川へ行きました。

イカル2


イカル15

初めてで、心細い。

イカル12

ほかの誰かの鳴き声がする。

イカル16

川岸の草むらに、そっと降りてみました。

イカル18

丘に登ると菜の花が咲いていて

イカル4

桜も満開でした。

イカル6

風が吹いて落ちそうでした。

イカル10

心細くても、楽しい初めてのおでかけでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

イカルのフェルト

かぜくささん、こんにちは。
フェルトのイカル、かわいいです。
カルガモに続いてシリーズになるのでしょうか。
頭を大きくしてどうデフォルメするのかが、むずかしそうです。
これは針でチクチクやるのでしょうが、気の短い僕にはとてもできません。
もっとも男がやったら、ちょっと気持ち悪いでしょうね。
今度はぜひリスに挑戦してみてください。

kaneta さん

こんばんは♪
ありがとうございます。
カルガモは見本のあるセットで作ったのですが、イカルは自分で考えて作ったので
難しかったです。
羊毛フエルトの扱い方など少しずつ分ってきました。
エゾリスも作りたいな~と考えたこともあるのですよ。
できそうでしたら、作ってみますね!
でも鳥と違って、体が難しそうです(*_*)
通販で羊毛をたくさん買ってしまったので、あと少し何か作りたいです♪

イカル可愛いです。とっても

直さん

ありがとうございます♪
幼鳥はかわいいですよね!
近くではイカルがあまり見られないので淋しいです。